だらだらひとりごとの巻

こんにちは。げんきしてる?

今週はどうやら気圧がぐわんぐわん暴れ狂っているので調子が悪いです。やめちくり…(T_T)

そんな中一応予定通りに美容室には行ったのですが。

施術のことで相談があったので、いつもの担当の方に開口一番「あの、少し相談があるんですが聞いてもらえますか?」と言ったら「え!?何?どうしたの?え…こわい!!」と怯えさせてしまいました。いや、なんで怖いんじゃ。笑

普通に髪の毛のことです…って言ったらなんかすごい笑ってました。悲しい話かと思ったーとかも言われたんですが、お店来るのやめます。とかそういうこと?笑 そんなことわざわざ言わない。言わずに来なくなるよん!ははは!

なんの話?って感じですけど。この美容師さんとの、ちょっと噛み合わない感じが結構好きです。笑

カラーしたの久しぶりだねと言われたので、そうですね〜1年ぶりくらいですかね?と言ったら、え?嘘でしょ?と、戸惑っていたので、気を使って(?)10ヶ月くらいかもしれませんね。と答えたら

調べてみたところどうやら1年3ヶ月ぶりだったようで「時の流れがおかしくない!?」と、なにやら混乱していました。

すまん、めちゃくちゃズボラで…。ズボラなせいでパニックにさせてしまったな…

私の中で、長年通っている美容室の美容師さんは独立したりして遠くに行ってしまう、という説があるのですが

いまの担当さんにはできれば末永く留まっていてほしいです(⌒▽⌒)どこにもいかないで(⌒▽⌒)!!!

帰り際、良いお年を。って言ったら笑われました。だって絶対次会うの来年じゃんよぉ〜!

美容室に行くのは数少ないリフレッシュのひとつですね。あんまり噛み合いませんが。それもまたよし。めちゃくちゃ他人だなぁとひしひしと感じてなんかいい。笑


なかなか漫画スイッチが入りません。頭痛がすっきりしないからかな〜

カウコンのうちわほしいです。きしくんっっっ

いつにもましてまとまりません。

みなさまも体調お気をつけくださいm(_ _)m