だらだらひとりごとの巻

こんにちは。げんきしてる?

みらてん、3話まで観た〜

かいちゃん目当てに見始めたわけだけど

キムタクめっちゃカッケェなぁ…(^o^)

話も分かりやすくてドロドロしてなくてスパッと1話完結?って感じなので、連ドラ観るの苦手なわたしもとても見やすい。

ただ、今夜はまさかのかいちゃんの恋の話っぽいのでびっくりした。やめてよぉ!!!笑

1話のかいちゃんが必死でキムタクとスパーリングするところ普通に泣いたな…

かいちゃん、演技じょうずだな…

てか、もう、若い子が一生懸命なの見ると勝手に泣けてくるわ…笑

キムタク、ピザ配達のときの態度良くなってきてない?なんかそういう変化も見ててめっちゃ楽しい


目標、最後までちゃんと観る


まじで連ドラを最後まで観るの苦手…(^▽^;)


20日大根の芽が出たヨー!

わーいわーい

写真撮りわすれたわ。笑

かわいい芽がコンニチワーしてましたよ。


あ〜、精神と時の部屋に(略

今日も描けるだけがんばるっ!


じゃあねん(^o^)ノシ